はじまるはじまる・・・・

更新日:10月21日

そうこうしているうちに、10/20水曜、メザニンジャズウィークはスタートします。

コロナの2年間、なんとも予想外の展開でした。個人的には、、やはりおもうように練習ができない日々がつづきました。ブッキングはもちろん、会場運営やライブ配信の準備もあり

「終わらない」ですね、、準備が。


泣いても笑っても、明日からは、、やはりのんびりいつものサブのように音楽のことを考えたいとおもいます。先日の小森さんに続き、ゲストのみなさんを紹介したいんですわ。。


土曜、日曜にお招きする エディ・メンデンホール さんです。結構、音源や情報少ないです。

エディさんはアメリカ西海岸で活躍する素晴らしいピアニストです。最初に名前を聞いたのは偉大なドラマー タナアキラさんからでした。そして、4年ほど前 京都に滞在していたベーシストのカノア・メンデンホールさん(彼女は Joel Ross のメンバーなんやで)のお父様でもあります。今年に入ってエディさんが横浜に滞在しているのを発見してぼくは大変興奮しました。今回、大阪に呼べて本当に嬉しい貴重な機会だとおもっています。

一緒に演奏させてもらえるのも楽しみだし、関西のメンバーたちにも共演してもらえるし、必ずピアノトリオや、ソロピアノの時間も捻出したいと思っています。

190回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示